プロフィール

スタッフ

この仕事をはじめて10年になりますがなかなか一人前になれず日々努力しています!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 2009年10月 | メイン

2010年3月

2010年3月 2日 (火)

歓送迎会

久しぶりにブログを書きますhappy01

今年も早いものでもう3月になりましたねdeliciousついこの間年が明けたばかりだと思っていましたがcoldsweats01もう春ですねbleah

冬の寒い季節が終わったらsign01今年もやってきましたね歓送迎会シーズンdelicioussign01
この時期送り出される方crying歓迎される方と様々な人たちがいると思われますがそんな時は花やしきの歓送迎会コースで思いっきり盛り上がってくださいhappy01

一生の思い出になるようなそんな場に当店花やしきがなれるように従業員一同心よりおもてなし致しますshine


2010年も花やしきをよろしくgoodsign03

花やしき のサービス一覧

花やしき