プロフィール

スタッフ

この仕事をはじめて10年になりますがなかなか一人前になれず日々努力しています!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2010年3月 2日 (火)

歓送迎会

久しぶりにブログを書きますhappy01

今年も早いものでもう3月になりましたねdeliciousついこの間年が明けたばかりだと思っていましたがcoldsweats01もう春ですねbleah

冬の寒い季節が終わったらsign01今年もやってきましたね歓送迎会シーズンdelicioussign01
この時期送り出される方crying歓迎される方と様々な人たちがいると思われますがそんな時は花やしきの歓送迎会コースで思いっきり盛り上がってくださいhappy01

一生の思い出になるようなそんな場に当店花やしきがなれるように従業員一同心よりおもてなし致しますshine


2010年も花やしきをよろしくgoodsign03

2009年10月29日 (木)

お鍋

今年も残すところあと2カ月happy01早いもんですねsweat01
気がつけばもうお鍋の季節になりましたね!皆さんはもう食べましたかsign02
もうそろそろ年末商戦に向けて力を入れていきますrock
今年もどんどん予約を取ってどんどんお客さんに満足してもらいたいですdelicious
皆さんのご予約従業員一同心よりお待ちしていますshine

2009年1月 7日 (水)

2009!!

新年あけましておめでとうございます!
昨年リニューアルしどうなるかと思いましたがsweat02数多くのみなさまのご来店のおかげで無事年を越すことができましたhappy01
今年は昨年より明るく元気な笑いの絶えないそんなお店になるようにスタッフ一同がんばりますrock
2009年も花やしきをよろしくscissors

2008年12月30日 (火)

2008!!

今年の営業も残すところ今日一日happy01
一年の集大成である年末を無事乗り切れて正直ほっとしましたhappy01
最後の最後まで気を抜くことなくがんばります!!rock
来年もちょくちょくブログを書くので皆さん見てください!
ではよいお年を!happy01

2008年11月 3日 (月)

忘年会

今年もいよいよ忘年会シーズンがやってきました!
お鍋が美味しいこの季節happy01お客さんがお鍋をおいしそうに食べているのを見ると、こちらもすごくうれしく満足に思いますhappy01
今年もあと少しもうひと踏ん張りがんばりたいとおもいますscissors

2008年9月13日 (土)

宴会

9月12日[金]3連休前もあってものすごく忙しかったですhappy01
忙しすぎてお客さんに迷惑をかけていないかしんぱいですwobbly
この心配をなくすためにスタッフみんなで話し合いをしレベルアップしていきたいと思います!!

2008年9月 9日 (火)

歓送迎会

昨日お店が終わってからスタッフの歓送迎会をやりました!
お店ではまだ慣れていないのか無口なスタッフが昨日はみんなに溶け込んで
くれてすごくよかったです!
たまにスタッフみんなで宴会をするのはみんなの交流も深まりお店にとってもすごくいいことだと思います!

花やしき のサービス一覧

花やしき